2010年10月14日木曜日

意識改革

意識改革した、じゃなくてできてないなと。

来る前はかなり強い目的意識を持ってたつもりだったけど
来てみるとちょっとぼやけてきた気が。

というか、あまりにいいスタートがきれたし
毎日が充実してたから
一瞬楽しいことに流されてたなと。。

でもだって、楽しんだもん。



毎日がなんでも真新しくて、とにかく人と話すのが楽しい。
私こんなに行動派だった?ってくらいアクティブだし。
東京では新しい出会いとか苦手だったのに。


でもこれはこれでよし!
ただしやらなきゃいけないことはすること。


「やることやってっから遊びに行きましょう」
これです。


今週は6頑張って4楽しもうかなw











4 件のコメント:

  1. 楽しいことに流されるの凄いわかります。メリハリですねー笑

    返信削除
  2. ですねーw この歳になっても変わらないもんです。
    お互い頑張ろう竜巻!

    返信削除
  3. いーじゃないか!!
    楽しいと感じられることは大事にしなきゃ!!
    楽しめ!!
    そして励め!!

    返信削除
  4. まちゃー!!!!!!
    いつのまにブログ、教えてよ!

    楽しむことも=学ぶことに繋がるよね。

    「情熱といえるものでなんらかの爪痕を残していける人になりたい」
    引用:まちゃひこ氏

    かっこよすぎます.....この言葉ください(笑)

    返信削除